新型コロナウイルス等感染症対策について お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策におきまして、ご協力、ご理解いただきありがとうございます。

福岡県でも感染力の強いデルタ株が増加していることや、「福岡コロナ特別警報」を受けて、あぷりこっと・みはなだの感染対策の基準を一部変更させていただくこととなりました。

一層の感染症対策に努めて参りたいと思います。

 

以下の項目に当てはまる場合には来所をお控えいただきます

判断に迷われる場合はご相談ください。

 

・ご本人や、同居のご家族に新型コロナ感染症や濃厚接触者が確認された場合。

・ご本人や、同居のご家族が通われている学校・保育園・幼稚園・療育施設等で、新型コロナ感染症患者や濃厚接触者が確認され、休校になった場合。

・ご本人が通われている他の事業所や習い事等で、新型コロナ感染症患者や濃厚接触者が確認された場合。

・ご本人や同居のご家族が保健所指導ではなくとも、職場、学校や園などでPCR検査を受ける予定がある場合や、受けた場合。

・ご本人や同居のご家族が、発熱した場合は熱が下がってから2日間来所をお控えください。

---------------------------------------------

➀活動に参加されるときはお子さま(3歳以上)も保護者も、不織布マスクを着用してください。お忘れの場合

はこちらでも準備していますが、ご協力をお願い致します。マスクの着用が難しいお子さまはご相談ください。

②活動によってはお子さまだけお預かりさせていただき、保護者は車の中などでお待ちいただく場合があります。

③今まで通り体温の計測を徹底いたします。活動に参加される直前におうちで体温の計測をお願いします。

あぷりこっと・みはなだに入られる際にも玄関にて体温の計測を行いますので、インターフォン又は入り口でお声掛けください。37.5℃以上の場合、ご参加はできません。

 

皆さまにはご不便やお手数をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お休みをされた場合でも、オンラインなどで可能なかぎり支援をさせていただきますのでご相談ください。

                               以上